どすおにの徒然なるままです。

徒然なるままに趣味の知識をくっちゃべるブログ

【雑記】 師走を迎えて思うこと

今日も徒然なるままに。こんにちは、どすおにです。

f:id:not4venton:20201202233852j:image

今年もあっという間に12月ですね。今年は何も成長を感じられない一年になりました。仕事もうまくいかず、11月で車の車検が切れ、コロナ騒動もあってか遠出外出も思うようにできないまま一年が幕を閉じようとしています。

 

「来年こそは。」これ毎年言ってる気がする。。( 一一)

 

 

そもそも来年こそはって相当意味のない言葉でしょう。「今年はクソだったから来年はもうちょいましになるやろ。「」みたいな投げやりな言葉に聞こえてならないんです。自分の口から出てると尚更w

 

勿論来年は今年よりも華やかな一年にしたいですが、何かに対する情熱を飽きることなく注げる年が理想です。恋人も、仕事も、やると決めたこのブログも、何か形になるまで継続してみたい。そんな気持ちがふつふつと湧き上がってくるんですね。あ、自分にもこういう感情あるんだ、よかったーと思いました今。w

 

因みにこのブログも書き始めて大体二カ月になります。記事数は、、9記事。。。

 

何をやっていたんでしょうね、自分の怠け癖には甚だガッカリします。

三日に一記事くらいは書きたいなぁなんて思ってます。いまの所。