どすおにの徒然なるままです。

徒然なるままに趣味の知識をくっちゃべるブログ

【EFT】SCAVでぼろ儲けしちゃった話

今日も徒然なるままに。こんにちは、どすおにです。

今日からハードコアすぎるFPSゲームで有名なEscape From Tarkovについて書いていこうかなと思います。

雑記を中心に便利な金策ルートなどにも触れていこうかなと思いますので参考にどうぞ!

f:id:not4venton:20201126003138p:plain

 

今日はなんとなく1レイド目はSCAVでcustomsを徘徊してたんですが、、、
隠しスタッシュから7N39が出土。持ってたAKS-74のマガジンに詰め込んで、「ワンチャンガチムチ装備のプレイヤーシバきたいなーw」なんて走り回ってたら、新建一階の武器庫で接敵。「なんだープレイヤースカブかぁ」なーんて思って漁ってみると、、、

 

やば!!slick着てる!!w

f:id:not4venton:20201125234400p:plain

他にも砂糖をはじめゲージダイアリーなど高価なアイテムを多数所持してました。
手震わせながら即帰宅しましたw

 

5mmAKの弾薬では貫通力62と最強の7N39だったのでもともとの耐久値80から52.1までゴリっと結構削っちゃったんですが、さすがに勘弁。slickだけで70万ルーブルは堅いですからね(7N39じゃなきゃ仕留められてなかったかもしれないし)

f:id:not4venton:20201126000510p:plain

因みにslickっていうのは最も防弾性能の高いアーマークラス6でありながら、デバフが少ない点でかなり高額で取引されているボディーアーマーのことです。

修理費用も安いうえに耐久値の低下が少ないので繰り返し使いやすい、いわゆる最強アーマーですね!!

 

ごく稀に武器箱や隠しスタッシュ、デッドスカブからスポーンするみたいです。倒したPスカ(プレイヤースカブ)はどっかから見つけ出したんでしょうね、、

スマンが俺のもんだ!w(馬鹿デカ声)

 

ちなみに昨日も武器箱からslick出してます。w 
そんでこの後隠しスタッシュからvulkan-5も出ました

 

最近はパーティー組んでしっかり装備してレイドで戦うことが多いのでslickは売らずに保管することにしました。

 

最近のEFTなんかツイてて怖い、、、

 

 

 

↓↓僕のPC環境についての記事です。よかったら目を通してみてね↓↓

4venton.hatenablog.jp